対応がとてもよく、こんな素敵なエステ他にはないと思います。 |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Voice 先輩花嫁の声

対応がとてもよく、こんな素敵なエステ他にはないと思います。 2021.05.09

未指定
対応がとてもよく、こんな素敵なエステ他にはないと思います。

佐野 様

● お悩み:お顔の肌荒れ(乾燥)
● 期間:6か月
● ポイント:12ポイント

私が、エスプリに行こうと思ったのは、あるサイトの口コミでした。とても評判がよかった為、体験で行ってみることにしました。そこで出会ったのは本田さん。とても親切丁寧がぴったりのエステシャンさんでした。エステ初めての私にも色々とお話をしてくれて、エステ=勧誘とゆうイメージも払拭してくれました。不安なことに対して、お電話した際も嫌な顔(声)?せずに答えて頂き、お客様思いの対応に私は凄く満足しました。実際にはフェイシャルを中心に対応をして頂きました。回数を重ねる内に、周囲の友人からは肌がきれいになった!小顔になった!と褒めてもらいとても嬉しかったです。また、今まで使用していた洗顔を辞め、majorさんのクレンジングと石鹸を使用させて頂きました。とても効果があり、今では手放せません。本田さんはとてもお話が上手で、エスプリに通うのが楽しみな自分がいました。事務的ではなく、一人一人にあったプランを提案とゆうスタイルももちろん大好きですが、本田さんの一つ一つの対応が凄く好きでした。また、式直前に彼もメンズエステをしました。Before afterがよくわかるくらい、お肌がもちもちで白くなっておりました。私も彼も、とてもびっくりしました。結婚式、当日はお肌のコンディションは抜群で、美容のスタッフの方からお肌のことについてとても褒められました。エスプリでのエステのおかげです!!他のスタッフの方もとても気持ち良い対応をしてくれたので、とても嬉しかったです。こんな素敵なエステ、他にはないと思います。本当に有難う御座いました。

Course