何の気兼ねもなくドレスを着ることができました |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Voice 先輩花嫁の声

何の気兼ねもなくドレスを着ることができました 2021.05.09

未指定
何の気兼ねもなくドレスを着ることができました

石井 様

● お悩み:背中のシミ、全身の乾燥
● 期間:2ヶ月間
● ポイント:11pt

結婚式まで約2ヵ月間大変お世話になりありがとうございました。
妊娠3,4カ月の時期で、精神的にも肉体的にも不安定な時、エスプリの皆さんには大変癒されました。
エステの最中にはいつもお腹の子を気遣ってくださり安心して施術を受けることができとても感謝しています。
乾燥の気になるデコルテと背中とフェイスを中心にエステをしていただきました。
自分ではなかなかお手入れできない背中とデコルテのエステはとても気持がよく、いつも気づいたら寝てしまっているほどでした。
お陰さまで当日は何の気兼ねもなくドレスを着ることができました。
またフェイスは回数を重ねるごとにぷるんぷるんになってきて、結婚式のメイクリハの時にプロのヘアメイクさんにも褒められ、自信を持って結婚式当日を迎えることができました。
結婚式後に気づいたのですが、おでこにできていた横じわがなんと、消えていました!!!
赤ちゃんが生まれたら、また気晴らし兼ねてエスプリに伺いたいと思います。
いつまでも老けないママを目指します。
担当してくださった方々、またお会いできる日を楽しみにしています。

Course