みんなに肌ツヤツヤキレイ!!と言ってもらえました。 |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Voice 先輩花嫁の声

みんなに肌ツヤツヤキレイ!!と言ってもらえました。 2023.12.14

未指定
みんなに肌ツヤツヤキレイ!!と言ってもらえました。

施術コース:REVI陶肌トリートメント+πテラピーオールハンド小顔骨格調整・美肌コース+リズム炭酸ガスパック 

  

<Y様のご感想>

結婚式が決まってから顔の肌荒れが気になっていたのでハーブピーリングのコースをお願いしておりました。
仕事柄不規則な生活を送っているので、エスプリに行って肌のコンディションをよくしていただくだけでなく、
リラックス効果も得ることができていました。

金額も比較的お手頃だったので、回数をこなすこともできましたし、
担当いただいたスタッフの方皆様とても気さくで楽しくお話しさせていただき、
気づけば施術が終わっているなんてこともあり、毎回ワクワクしながら施術を受けさせていただいておりました。

毎回コース前にその時の肌の状態や求めている効果を聞いていただいての施術、
LINEでの予約もとてもありがたかったです。

直前には小顔に特化した施術もしていただけて、
肌のむくみが取れてスッキリして式に臨むことができたと思います。

パックも購入させて頂きましたが、1回で目に見えて効果があったのでそれもよかったなと思います。

当日も「肌綺麗!ツヤツヤ!」とみんなに言ってもらえてエスプリに通った甲斐がありました!
ありがとうございました。

Course