予算がお手ごろなのと1DAYコースがあったから。 |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Voice 先輩花嫁の声

予算がお手ごろなのと1DAYコースがあったから。 2021.05.09

未指定
予算がお手ごろなのと1DAYコースがあったから。

結婚式の準備に夢中になっていたら肝心なエステに通う時間がありませんでした。様々なブライダルエステの情報の中でエスプリを選んだのは、予算がお手ごろなのと1DAYコースがあったからです。実際エステを受けてみて内容がとても充実していたので満足です。肌が弱くて荒れていたのですが、肌の乾燥や赤みの原因をよく分析してくれて化粧品は基より施術範囲や程度まで調整して下さり、疲れきった肌がみずみずしくなりました。普段は気にかけないデコルテもピカピカになり、なんと言ってもマッサージは最高でした。式の準備で疲れていた体が一気に癒されました。もちろん施術中はよく眠れて(笑)2時間弱の至福の時を過ごせたと思います。心身ともに生き返ってまさに式直前の救世主。式が終わってからも、あの潤いが恋しくなりエステを訪れました。再度施術を受けるときもそのときの肌の状態を丁寧にカウンセリングして頂き、自分に合ったものを見つけることができました。エステで使用した「雪美人」の化粧水は今では日頃のケアに欠かせないものになっています。

Course