ヒト幹細胞バイオセルショット65コース始めました!! |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
News エスプリニュース

ヒト幹細胞バイオセルショット65コース始めました!! 2022.04.29

お知らせ
ヒト幹細胞バイオセルショット65コース始めました!!

ついにエスプリでスタート!ヒト臍帯血細胞順化培養液を使った究極のエイジングケアエステ

最近なにかと話題になっています
ヒト臍帯血細胞順化培養液を使った究極のアンチエイングエステはご存じですか?

ご利用のお客様からも
「首を細くしたい、鎖骨を出したいのが一番の希望でトライしました。
こんなに短い時間で鎖骨がくっきり出て、首がすっと長くなるんですね! びっくりしました。」

と、早速お喜びのコメントをいただきました!

ヒト幹細胞バイオセルショット65コース始めました!!

幹細胞サイエンスに基づく究極のエイジングケアトリートメント「バイオセルショット65」を使った肌改善フェイシャルコースが、
ついにエスプリでスタートしました。
お顔の肌改善でお悩みでしたら、これは本当におすすめです!


「バイオセルショット65」を使うエイジングケアは、針を使わない!傷をつけない!
それどころか痛くなくて刺激がここちよくって!気持ちいい!!

なのに、再生医療レベルの美容エステなんです。
針を使わないって言うだけでも安心感が違います!!
だから気軽に体験していただきたい!

通常1%程度に薄められてしまうため、本来の効果を少ししか発揮できないヒト臍帯血細胞順化培養液を65%の高濃度で配合!
貴重な「ヒト臍帯血細胞順化培養液」が1%じゃなく65%も・・・
これだけでも凄いんです!

 

ヒト幹細胞バイオセルショット65コース始めました!!

さらに今回は、この即効性と持続性を兼ね備えた究極のエイジングケアトリートメント「バイオセルショット65」に、
電気パルスで一時的に皮膚に穴を開けるエレクトロポレーション「サイトプラズム ® パスシステム」を組み合わせることで、
究極のエイジングケアエステが可能になりました!

この方法、実際に美容クリニックでも、ヒアルロン酸注射や幹細胞PRP療法の代わりとして使われているんです。

そこで、今とにかく話題のこのヒト臍帯血細胞順化培養液を使ったアンチエイングエステの特徴を紹介させていただきます。

《お得な体験コース情報》
エスプリでは、「若返りが美容で叶う」その気持ちを込めて「ヒト臍帯血幹細胞65バイオセルショト」を体験できる
16,500円の初回限定体験コースをご用意させていただきました!

銀座サロンのご予約はこちら

新宿サロンのご予約はこちら

動画はこちら

ヒト幹細胞バイオセルショット65コース始めました!!

《「バイオセルショット65」と「エレクトロポレーション」を組み合わせた究極アンチエイジングエステの特徴 》


①世界最高水準の安全性

とにかく、開発元の顧問医師らによる、ご利用される方々のお悩み用途に応じ、医療の視点からの検証が現在もおこなわれています!
生産も純国産だから安心です。

そしてなにより、世界で最も厳しい基準「米国FDAのガイドライン」をクリアする世界最高水準の安全性!
幹細胞サイエンスに基づく安心を兼ね備えた究極のアンチエイジングエステなんです。


②電気パルスで一時的に皮膚に穴を開けるエレクトロポレーション「サイトプラズム ® パスシステム」が凄い!

これまで、注射による方法でしか肌の深部に届けることが不可能だったコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなどの高分子成分やイオン化しない中性分子を、
電気パルスで一時的に皮膚に穴を開けるエレクトロポレーション「サイトプラズム ® パスシステム」で、ダイレクトに浸透させることができるようになりました。
しかもノーニードル(ノンニードル=針のない)だから気持ち的にも安心!
気軽に利用できるのも嬉しい特徴です。

またこの「サイトプラズム ® パスシステム」では、従来の手法ではできなかった目元や口元、唇のトリートメントを可能にし、
今までにないレベルの「速さ」と「結果」を追求したエレクトリックビューティーなのです!

安全性と確かな効果でお客様にご満足いただけます。


③目覚める肌細胞で「赤ちゃんの肌」を取り戻す

生まれたての肌「赤ちゃんの肌」を取り戻すエイジングケアトリートメント
細胞の生成スイッチをONにし、新しい細胞の生産を加速させることで、
シワ、たるみ、くすみ、しみなどを改善へと導きます。
あの生まれたてのぷるるんお肌、私も欲しいです!


④豊富なエビデンス
「バイオセルショット65」と「サイトプラズム ® パスシステム」を使ったアンチエイジングトリートメントは、医師と共に生み出された革新的導入法です。
日本美容皮膚科学会やマレーシア・シンガポールなどの海外の学会でも研究成果を発表し、医療分野からも大変注目されています。
多くの美容外科、皮膚科でも臨床的に使用されています。

このように確かなエビデンスと安全性を兼ね備えた「バイオセルショット65」と「サイトプラズム ® パスシステム」を組み合わせた究極エイジングケアエステ。

次は、ご利用のメリットを部位別に紹介します。

 

~目元・目尻~

年齢と共に、しわ、たるみなどが気になる目元や目尻。

目の下は、細部までしっかりとトリートメントができるので、効果が実感していただきやすい部位です。

瞼のたるみ、目の下のクマ【くま取り】などのケアにもご利用いただけます。

中には目が見開き大きくなり、奥二重がはっきりとした二重になる方も!

 

~フェイスライン・頬・ほうれい線~

頭皮や表情筋の衰えからくるたるみ、気になるほうれい線、口元のたるみ、ぼやけたフェイスラインなども引き締め

、引き上げながら有効成分をしっかり導入しふっくらとしたお肌へと導きます!

 

~リップ~

色が悪くなったり乾燥が気になる唇も、綺麗に透き通ったふっくらプルプル唇に!

 

~ネック・デコルテ~

年齢が出やすい首元からフェイスラインにかけて、持ち上げるようにトリートメントを行うことでリフトアップ!

たるみを引き締め、鎖骨がくっきり首元もスッキリ!

 

~肌質改善~

乾燥肌や敏感肌、ニキビができやすいお肌の根本的な肌質改善を目指します。

 

~毛穴ケア~

お肌をふっくらさせ、毛穴を目立たなくします。

またビタミンC誘導体が、毛穴の引き締め効果を発揮し、ざらつきのない滑らかな肌へと導きます。

 

~小顔・顔痩せ~

フェイスラインをすっきりさせ、ほほの位置が上がることで「お顔をシャープな印象へ」

ヒト幹細胞バイオセルショット65コース始めました!!
ヒト幹細胞バイオセルショット65コース始めました!!
ヒト幹細胞バイオセルショット65コース始めました!!

早速ご利用いただきましたお客様から「10年前の私に戻ったみたい!」と驚きの感想をいただいています。

それ以外にも、

・「持続効果がすごい、簡単に元に戻らないのね」
・「クリニックにも通っているけど、痛くなく気持ちよく受けられるのにクリニック並みの結果が出るのでこちらに通うわ」
・「今まで幹細胞美容液はいくつか使ったけど結果はイマイチだった。65%ってすごいですね」
・「ホホやフェイスラインの引きあがり方が半端ない」
・「びっくりするほどつやつやピカピカになる」

などのお喜びのお言葉をいただいております。
肌荒れやにきび、シワ、くすみなど、お肌でお悩みの方に特にオススメの究極エイジングケアトリートメントです!

実際に美容クリニックでも、ヒアルロン酸注射や幹細胞PRP療法の代わりとして使われているから安心ですね。

次は、是非あなたご自身のお肌で、驚きを実感してください!

銀座サロンのご予約はこちら

新宿サロンのご予約はこちら

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course