2022年肌改善コンテスト受賞しました!! |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
News エスプリニュース

2022年肌改善コンテスト受賞しました!! 2022.03.10

お知らせ
2022年肌改善コンテスト受賞しました!!

本日は、ドクターリセラ社主催の「肌改善コンテスト」が開催されました。

140数例の応募から6名が選出され

エスプリからはファイナリストの「UY様」のカンファレンス。

 

多くの女性の肌が驚くほど、見事に美しく変わり

シミやしわ、たるみが改善されるだけでなく、明らかに若返っていて

医療ではできないケアであると・・

つくづく感心し・・

改めてエスティシャンであることに誇りを持ちました。

 

多くの方々の人生を変える。

肌が変わることで心が変わる。

自分に自信が持てる肌になる。

 

サロンには多くの症例写真をご用意しています。

肌改善の結果力!を是非御覧ください(#^.^#)

 

「UY様のコメント」

 

19歳の時にロサンゼルス、20代後半にはバンクーバーと西海岸の強い紫外線を悪いものとは思わず、むしろ

日光浴をして焼くことが、健康的と考える文化の中で私も暮らしておりました。

30代半ばに両ほほにシミが出始め、30代後半には黒々とコンシーラーでも隠せないほどのシミが出てしまいました。

ありとあらゆる化粧品を試しましたが、全くシミは消えないどころか薄くもならず、40代半ばですっかり諦め、

一度できたシミはレーザーでしか取れないものと考えるようになりました。

ところがある時、サロンでADSを使用した方がシミが消えたという写真を見て驚き、最後のあがきとばかり、試してみることにしたのです。

すると3か月位でシミがぼやけてきて、1年ほど経った時には薄くなり、ディフェンサーを塗ると、ほとんどわからなくなったのです!

そして、それだけではなく肌のキメが整い、顔の輪郭がすっきりとしてきて、一回り小さくなったのです。

これには驚きましたし、うれしかったです。

ADSの素晴らしさはもとより、サロンの担当者の方が励まし、一緒に喜んでくださったことがモチベーションになり、続けることができました。

心より感謝しております。

今や最初に撮った写真を見ると「こんな顔で平気で外に出ていたのか!」と恥ずかしくなってしまいます。

毎日のお手入れやお化粧が楽しくて気持ちも明るくなりました。

本当にありがとうございます!

 

動画はこちら

 

 

 

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course