渋谷ヒカリエ |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

渋谷ヒカリエ 2012.04.25

お知らせ
桜前線はあっという間に通り過ぎ、もうすぐゴールデンウィーク!

皆さん桜は楽しめましたか?

私は、徳島へ行く機会があり満開の桜を見ました。(*^^)v

そのお話は次回にするとして!

あす、OPENですね。

『渋谷ヒカリエ』

実はエスプリ渋谷店の並びにあるのです。

shibuya_map.gif


渋谷ヒカリエができるまでには、本当に長~い間工事をやっていて、更地になり少しずつ建物が出来あがってくるのを見て来ました。

なんだか、子供がデビューするようでワクワクしております。(^^)

ちょっと大人のショップが集まっているようなのでとっても楽しみにしています。

ぜひ、エスプリ渋谷店で心と体をいやした後にのぞいてみてはいかがでしょうか?

お勧めショップなどがありましたら教えて頂けると嬉しいです。(*^_^*)

これからも渋谷駅周辺はさまざまの顔をのぞかせてくれるようです。

そのスピードに乗り遅れないように私たちも磨きをかけていかないといけませんよね。(^.^)

渋谷にお越しの際は、渋谷駅1分!
エステサロンエスプリ渋谷店にも是非、お立ち寄りください。

ご案内 CHIE

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course