メンテナンス |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

メンテナンス 2011.08.11

エステ
皆さま、この暑さと節電対策で食欲など落ちていませんか?(^_^;)



お料理があまり得意でない私は、お料理上手な友人を呼び出しプチホームパーティを開催しました。(^^♪



メールの会話
友人・・・「何が食べたい?牛肉はGETしたよ。(^◇^)」
わたし・・「じゃあ野菜!!内容は任せる。(^u^)」
と、これだけの会話。



家について1時間半であっという間にテーブルはいっぱい。ソースも全てオリジナル。
2.jpg
(玉ねぎはカレー味)

1.jpg
(お醤油ベースのピリ辛味)

思いっきり食べましたが、野菜中心だったのでちっとも胃もたれしません。

4.jpg
(メインのお肉!柔らかかった(^^))

他にも蒸し野菜の盛り合わせ(オリジナルごまみそドレッシング)や豚肉のお料理もありました。(^◇^)
(写真を撮るのを忘れて食べてしまった(^_^;))



彼女からすると、かなりバランスが悪い私の食生活。
「普段からバランスよく食べないと必ずどこかで歪みが来て体調を崩すよ。」
「日々、気を付けることが大事!!!」
と、お叱りを受けてしまいました。(^_^;)




友達ってありがたいですね。(*^_^*)






話は変わりますが、最近落ち込んでしまう事が…
私の愛車が壊れてしまったのです。・・・ショック((+_+))




コンプレッサーがダメになってしまったようで、修理にはかなりの時間と費用がかかるとのこと。


大好きな車で、仕事や帰省のときなどの思い出がいっぱい詰まった愛車で、しかも、もう製造されていないので精神的にかなりダメージを受けております。(もちろんお財布的にも…)



ディーラーによると修理をして一部が新品になったとしても必ずどこかに歪みが来るとの説明が・・・。



日々のメンテナンスには気を付けていたはずなのに、悔しくて。悔しくて。(>_<)

強いて言えば、オイル交換のタイミングが遅い時が何回かあったのでは・・・とのこと。





皆さん。日頃のメンテナンスは本当に大事ですよ!





身体も日々の積み重ねで変化するはずです。
一瞬では健康も美容も手に入らないのではないでしょうか・・・そして維持することも。




エスプリでも、ただ体重を減らすだけのご提案は致しておりません。
健康に美しくなるお手伝いをこれからもさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。


ぜひ、ぜひ、皆さまは、私のような失敗をしないように、日々、食事や美容に気を付けてください。(^_^;)


ご案内 CHIE

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course