紫外線に注意!!! |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

紫外線に注意!!! 2011.05.26

未指定
どんよりとしたお天気が続いていますね(;一_一)

私は、先週の晴れた日にふらっと出かけてみたくなり、自転車で外に出ました。

何の目的もなく出かけるのもさみしいので、アークヒルズで開催している『ローズフェスティバル2011』を目指すことにしました。

途中、プラチナ通りでカフェレストランを見つけ休憩!(^^♪
%EF%BE%9A%EF%BD%BD%EF%BE%84%EF%BE%97%EF%BE%9D.jpg

エネルギーを充電して出発!
%EF%BE%9A%EF%BD%BD%EF%BE%84%EF%BE%97%EF%BE%9D%EF%BC%92.jpg



1か所とてつもなくだらだらとした坂を制覇して、アークヒルズに到着。(;一_一)



こじんまりとガーデン風にまとめられたテラスがすてきでした。(^^)
%EF%BE%9B%EF%BD%B0%EF%BD%BD%EF%BE%9E%EF%BD%B6%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BE%83%EF%BE%9E%EF%BE%9D.jpg



5月28日(土)まで開催されているとのことですので、お近くの方はのぞいてみてはいかがでしょうか。(^◇^)



思ったよりも楽に到着できたことと、とにかく風が気持ちよく少し足を延ばすことにしました。




頭に思い浮かんだのが、『ファーマーズマーケット』


青山こどもの城横のスペースで開催されています。(^^)

%E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%AE%E5%9F%8E.jpg



1~2か月に1度は必ず足を運んでいるのですが、毎回少しずつ参加店舗も増え、販売している商品も増え、本当にいつ行っても楽しいマーケットです。



毎回、ドライフルーツを購入しに行くのですが、今回は震災にあった地域からも出店されていました。
ここでもお買い物を楽しみ、休憩してから帰路につくことに・・・・・。




ちょこちょこ寄り道をしながら、坂と格闘しつつ下りで風を感じることを楽しみ無事に到着\(^o^)/


なんと、トータル5時間半の長旅でした。(^_^;)


普段は車や電車が多いのですが、とても良い気分転換になりました。


ただし、一つ誤算が・・・それは紫外線対策!




もちろん顔はバッチリ対策済みでしたが、腕が・・・時計の跡がくっきり残ってしまいました。



冷やした化粧水を塗布し続け何とか大事には至りませんでしたが、皆さん、紫外線は音もなく近寄り、シミしわのもとをおいていきますので、全身くまなくUVケアしましょう!!!


(目黒のさんま祭りでも同じ話をしたような・・・・・(*_*))


なんとか筋肉痛にもならずに日々過ごしているので、梅雨に入っても晴れ間をぬってまた出かける予定です。


今度は2~3時間にするつもりですが・・・\(^o^)/


ストレス発散にも是非自転車お勧めです。
紫外線対策だけはお忘れなく。(*^^)v

ご案内 CHIE

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course