笑顔の大切さ Ⅱ |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

笑顔の大切さ Ⅱ 2011.02.15

未指定
東京も降りましたねー!雪!
しかも、三連休の初日!と昨日(―_―)!!



お出かけを予定していた方たちには大打撃だったようですが、皆さんは被害にあわれませんでしたか?


私は、三連休前日、友人と食事をする約束をしており、ギリギリ雨にも降られずになんとか帰路に着けました。(^_^;)


食事といえば、毎回、【 どこにしよう・・・ 】と、悩むのですが、皆さんどうされていらっしゃるのでしょう?



聞いてみると、ネット!社内の口コミ!が、圧倒的に多かったです。

後は、一度連れて行ってもらって美味しかったから・・・という意見も出ました。(^u^)


今回の食事場所はMJ(日経流通新聞)2月9日(水)に掲載されていた銀座のお店をリサーチ!
%E9%8A%80%E5%BA%A7%E5%B1%8B%E5%8F%B0%E9%85%92%E5%A0%B4%E5%8D%83%E6%97%A5%E5%B1%8B.jpg




エスプリ銀座店からも近く、土地勘があったことと値段の手軽さ!



そして、2013年12月で閉店が決定している期間限定店舗だということ!!!




その名も 『 銀座屋台酒場 千日屋 』




ワンフロアーの中に鉄板屋台風エリア・おでん屋風エリア・居酒屋風エリア・・・と空間演出を楽しめる居酒屋さん。(^^♪




初めての来店でしたが、帰る頃にはすっかりスタッフさんと仲良くなり店長を「富ちゃん」と呼べるほど。(^^)



「ただいまー!」って言えちゃいそうな居酒屋さんでした。
.%E9%8A%80%E5%BA%A7%E5%B1%8B%E5%8F%B0%E9%85%92%E5%A0%B4%EF%BD%BD%EF%BE%80%EF%BD%AF%EF%BE%8Cjpg
(真中が店長の富ちゃん)



私が、とっても印象に残ったのはスタッフさんの笑顔!





とにかく無駄といえるくらい明るい。\(^o^)/



そして、何気ない声かけが場を明るくしてくれました。(^^♪



店内にいるお客さんもカップルに会社帰りのおじさまたち、同僚と思われる20代のグループと、幅が広かったのもみんなあの笑顔に癒されるからかもしれませんね。




お財布にも優しめの料金設定でしたよ。(^^)




やはり、前回感じたように【 笑顔はとっても大切 】ですね。






笑顔は周りの人も笑顔にできる素敵なパワーを実感しました。






今回はおでんまで手が回らなかったので、≪静岡おでん≫大好きの私が、お味リサーチにまた行きたいと思っています。


ご案内 CHIE

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course