静岡帰省  その1 |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

静岡帰省  その1 2011.01.28

未指定
二十四節季の大寒も過ぎ、立春まであと少しだというのに寒い日が続きますね。(^_^;)


インフルエンザにかかっている友人もちらほらいて、大変な思いをしているようです。(―_―)!!



なにはともあれ、まず、健康ですよね!!!(*^_^*)




ところで皆さんは年末帰省されましたか?

私は、新年に入っても掃除をしているような状態で、帰省を見送りました。




やっと、落ち着いたので先日車で帰省したのです。(^^♪



帰省土産に前回のうさぎやのおまんじゅうを思い出し、上野松坂屋さん側のうさぎやへ買いに行ってきました。

%E3%81%86%EF%BD%93%EF%BD%9A%E3%81%8E%E3%82%84%E3%80%80%E6%9C%AC%E5%BA%97%E6%AD%A3%E9%9D%A2.jpg






朝、9:00開店と同時に続々とお客さんが買いに来てビックリ!!!
あっという間に行列ができていました。
%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E%E3%82%84%E3%80%80%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E.jpg





私はしっかりどら焼きとセットにしましたよ。(*^^)v
%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E%E3%82%84%E6%9C%AC%E5%BA%97.jpg







実は、うさぎのおまんじゅうを見ておや?とおもったのです・・・。
%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E%E3%82%84%E3%80%80%E3%81%A9%E3%82%89%E7%84%BC%E3%81%8D.jpg


そうです、ウサギの身体が楕円なのですよ。 
前回のウサギはまるまるしていたのですが、こちらはちょっとスリムなウサギでした。



同じ看板を掲げていても、オリジナルをとりいれて工夫しているのだなーと感じました。
(もしかしたら、姉妹店ではないのかな・・・???)








お土産もゲットし、渋滞にもはまらず順調に静岡到着!!!






すると、玄関に今年の干支の 【 ウサギ 】がおりました。
%E5%85%94%E3%81%A1%E3%82%8A%E3%82%81%E3%82%93%E3%80%80%E5%B1%8F%E9%A2%A8.jpg









こちらも母がちりめんでつくったそうです。(相変わらずまめな母です。)
%E5%85%94%E3%81%A1%E3%82%8A%E3%82%81%E3%82%93%E3%80%80%EF%BD%B1%EF%BD%AF%EF%BE%8C%EF%BE%9F.jpg






同じ【 うさぎ 】でも、素材やこだわり、そして工夫と努力でどの様にでも姿かたちを変えて楽しめるのだと実感!






おもてなしの心も同様ですよね。







エステサロンエスプリでも期間限定で各サロン≪オリジナルコース≫をご提供させていただいたり、≪メルマガ会員様限定企画≫などを配信させていただくこともあります。






これからも、お客様に楽しんで頂けるオリジナルのおもてなしを忘れずに配信していきたいと思いました。(*^_^*)





次回 静岡帰省 その2 はちょっと足を延ばして『東海道 丸子の宿』
ご案内 CHIE

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course