1年が始まりました |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

1年が始まりました 2011.01.06

お知らせ
あけましておめでとうございます。<(_ _)>

エステサロンエスプリ では1月4日主宰 諏佐をはじめスタッフ有志で日枝神社に参拝に行ってまいりました。(^^)
%E6%97%A5%E6%9E%9D%E7%A5%9E%E7%A4%BE.jpg



9時に現地で待ち合わせましたが、風は冷たく多少風も吹いておりましたが、お日様には恵まれ気持ちの良い仕事はじめとなりました。(*^_^*)






ご祈祷の時間が近づくにつれ多くの事業者の方々が集まり、『今日からまた1年が始まるのだなー』と実感できる空間でした。(^o^)






ご祈祷後、お神酒をいただき、隣接しているつきじ植むら山王茶寮でお食事をいただきました。
%E6%97%A5%E6%9E%9D%E7%A5%9E%E7%A4%BE%E3%80%80%E6%A4%8D%E6%9D%91.jpg





普段元気いっぱいの私たちも背筋の伸びる時間をスタッフ一同で共有できる喜びを感じながらの楽しい食事会でした。(^^♪






その後、新年始めのお客さまをお迎えするべく各サロンへと戻りました。






その時のスタッフ一人ひとりの素敵な笑顔がとても印象に残りました。(^^)






その笑顔で常にお客様を迎えられるよう、今年も努力していきたいと思います。\(^o^)/





エステサロンエスプリとともにブログも宜しくお願い致します。(^^)



ご案内 CHIE

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course