変化に合わせて(^^) |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

変化に合わせて(^^) 2010.12.27

フェイシャル
今年もあと5日となりました。

皆さん年賀状はどうされていますか?

来年は卯年ですよね。

ウサギは前に跳ねることはあっても後ろに下がることはないので、とても縁起の良い動物とされているそうです。

ぽち袋などは、うさぎ柄が数多くあるようですよ(^^)
(紙細工師の方の受け売りです(*^^)v)

ウサギといえば、先日とってもかわいいお土産をいただきました。
%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E%E3%80%80%E7%9A%BF.jpg


どら焼きで有名な 【 うさぎや 】のうさぎ饅頭です。



上野が本店ですが、阿佐ヶ谷でお孫さんがのれん分けをしてお店をやっているようです。
%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E%E3%82%84.jpg



お土産をくれた知人は、うさぎやのことを知らず『すごい行列だからおいしいのだろう』と、わざわざ並んでくれたとか。・・・ありがたい(^^)
%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E.jpg
(おまんじゅうとは思えない(^^♪)



でも、お店の方に「どら焼きはよろしいんですか?」と聞かれ
本人「???????・・・結構です。」
と、答えたそう。



後から、調べて悔しがっておりました。\(^o^)/




実は私、昔は和菓子が苦手で、洋菓子、特に生クリーム系のものには目がなかったのです。



和菓子は食べてもみたらし団子くらい。(これは今でも大好き♡♡♡)



ところが、今では生クリームは全くダメ(―_―)!!



ショートケーキなんか出てきたら罰ゲーム状態です。(^◇^)

大人になったからなのか(年をとった(^_^;))、体質が変わったからなのか、ただ、嗜好が変わったからなのか・・・。


原因は定かではありませんが、人っていつの間にか少しずつ変化していくものなのです!!!


もちろん、お肌だって、身体だってそうですよ!!!(^^)


自分に合った正しいお化粧品を使用したり、食事制限をしたりするのはもちろんですが、今の自分に合った、そして必要なエステを受けてくださいね。(*^_^*)



せっかく大切な時間とお金を消費するのですから、とっても大切なことだと思います。




エステサロンエスプリにご来店の際はご不安点、ご不明点などお気軽に担当スタッフにご相談ください。
 
【 来てよかった! 】と、思っていただけるよう精いっぱい健康できれいになる為のお手伝いをさせていただきます。


また来年もご覧いただけるよう、ブログ更新もさせていただきます。(^^)



今年一年、誠にありがとうございました。(__)


皆様、良いお年をお迎えください。\(^o^)/


ご案内 CHIE

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course