ご報告!!! |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

ご報告!!! 2010.12.16

ボディ
先日、ブログに載せた友人2たりから感想メールが届きましたのでご紹介します。(*^_^*)

☆今日エスプリに行ってきました!

 全身がとても温まって気持ち良かったぁ♡

 体重が少し減ったわよ(*^^)v

 体を温めるのって大事なのねー!!!

 色々ありがとね\(^o^)/

%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E7%94%BB%E5%83%8F%20240.jpg


そしてもう一人

☆今日はエステ初体験★☆★

 すごく気持ちよく良くて気に入ってしまい、年末の帰省前にもう一度行こうと予約入れました。(*^_^*)
 
 お肌つるつるで感激です。

 ありがとうございました。♡

 スタッフの方も感じ良くてリラックス出来ましたよ。(*^^)v
 
 きょうはお風呂に入るのがもったいないような・・・・(^^♪

いやー、喜んでもらえてよかった。(^^)


友達に自信を持って紹介できるサロンで働けて良かった!


と、メールを見て私のほうが嬉しくなりました。


   

スタッフからも『素敵なお友達で、お会いできて光栄でした。』と言ってもらえますます自分がいる場所が好きになりました。\(^o^)/





自画自賛ではありますが、私も大好きなエステサロンエスプリを是非一度のぞいてみてください。





ご案内 CHIE

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course