異空間で素敵な出会い |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

異空間で素敵な出会い 2010.11.16

ブライダルエステ
今年も行ってきました酉の市
H22%E9%85%89%E3%81%AE%E5%B8%82%E3%80%80%EF%BE%8E%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BE%84%EF%BE%9E.jpg



今年は一の酉がお休みの日と重なったので、昼間に浅草まで行ってきました。



いくつか面白い熊手がありましたよ。(^^)
%E7%86%8A%E6%89%8B%E3%80%80%E3%81%A1%E3%81%A7%E3%81%98%E3%81%8B.jpg


今年はちりめんでつくられた熊手が多く見受けられました。


その年によって、少しずつ変化していくのですね。
%E7%86%8A%E6%89%8B%E3%80%80%E7%8A%AC.jpg
こちらは犬だけ・・・左は猫だけ・・・(^_^;)



熊手を売っていたお兄さんが、『今年は少し人が戻ってきた。』と笑顔で教えてくれました。(*^_^*)



来年どんな新熊手と出会えるか楽しみです。




せっかく早めに出てきたのでちょっとお気に入りの場所に足を伸ばしました。(^o^)


代官山にある【 ristorante ASO 】です。


いつもは、落ち込んだ時や、へこんだ時にやってきては外で犬をお散歩させている人たちを眺めながらぼーっとお茶をすることが多いのですが、今日はすでに異空間に浸かってきたおかげで気分良く到着しました。(今年の夏は2回も外で蚊にさされました(^_^;))


なぜかこの日は人が多く、行列ができていたのですがしばらくまつことに・・・。

待ったかいがあり、初中庭デビューでした。(*^_^*)
ASO%20%EF%BE%8D%EF%BE%9F%EF%BE%85%EF%BE%9D%EF%BE%84.jpg


せっかくの記念日なので赤ワインと生ハムをいただき(写真を撮れば良かったです。)、向かい側に座っていた3,4歳のブロンドの女の子にも遊んでもらいました。(*^^)v


そこへ、真っ白のウェディングドレスの花嫁さんが横切ってびっくり!!!



あまりの美しさに見とれてしまいました。



どうやらウェディングパーティが行われるようで、次々とスタイルの良い女性や、足の長いメンズがぞろぞろと中に吸い込まれていきました。

モデルさん同士のご結婚でしょうか・・・しばし目を奪われてしまいました。



いつ出会っても、ウェディングは幸せな気分にしてもらえます。(^^♪


私たちブライダルエステエスプリもそんな花嫁様のお手伝いをさせていただけることは本当に嬉しいことだと改めて実感しました。


最近では、マタニティの花嫁様も多くご利用いただき、2重のお幸せを分けていただいております。



他にも、ご主人とご一緒に受けていただける≪ラブラブペアプラン≫やお母様と受けていただける≪母娘ブライダルエステプラン≫もご用意しております。



花嫁様オリジナルプランもご相談いただけますので、是非一度ブライダルエステエスプリまでお問い合わせください。\(^o^)/

ご案内 CHIE

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course