花嫁様に数量限定プレゼント! |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

花嫁様に数量限定プレゼント! 2010.10.05

ブライダルエステ
やっと秋らしいお天気になってきましたね。\(^o^)/

皆さんは、芸術の秋!読書の秋!食欲の秋!・・・何を楽しまれていますか?

食欲の秋といえば、エスプリ渋谷駅前店のビルの並びに話題の【築地銀だこハイボール酒場】がOPENしました。

%E9%8A%80%E3%81%A0%E3%81%93.jpg

築地銀だこハイボール詳しくはこちら 

実は、私銀だこファンでスタンプカードはもちろんGOLD!

ファン歴も7年以上になります。

ダイエットに成功した今も良く食べるのですよ。(*^_^*)

もちろん、ご紹介した【激】
%E6%BF%80%E2%91%A0.jpg

などを上手に取り入れながら、きちんと食べて、健康に体重を維持しております!(*^^)v

もちろん、中からでなく外からのケアも重要ですよね。

ここでお得な情報!

エステサロンエスプリでブライダルのコースをお受けになると、フェイシャルとデコルテの同時パックができる≪インナーシグナル≫を1セットプレゼント

インナーシグナル詳しくはこちら 

美しい花嫁になるためのホームケアとして大塚製薬から4セット8,400円で販売中!

こちらを1セットプレゼントしております。

是非、ブライダルエステエスプリでお手入れした後にホームケアでご使用ください。

最高の花嫁になるために、挙式のその日まで気は抜けませんね(^^)

ブライダルエステエスプリも全力でサポート致しますので、ぜひ、ご来店ください。

ブライダルエステエスプリ詳しくはこちら 

ご案内CHIE

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course