ホームケアでリフトアップ!!! |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

ホームケアでリフトアップ!!! 2010.06.01

フェイシャル ボディ
5月29日(土)放映の【メレンゲの気持ち】を何気なく見ていたらタレントの梨花さんが出演されていて、久本雅美さんやあややさんたちが楽屋訪問しているところでした。(^^)

かばんの中からは新婚さんらしくラブラブ小物やモデルさんらしい美容グッズがたくさん出てきました。\(^o^)/

その中に、エステサロンエスプリでも販売中の≪リファ≫がでてきたからビックリ!!!
%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A1%E3%80%80%E6%9C%AC%EF%BD%B1%EF%BD%AF%EF%BE%8C%EF%BE%9Fjpg.jpg

けっこう重いのですよ、リファ!
もちろん、その重さも効果に響いているのですが、さすが、キレイに敏感な人は違うな・・・と感心してしいました。

「すっごくいいのよー、これ!!!」と大絶賛していましたよ。
梨花さんのブログにも楽屋訪問のことが書いてありました。(^o^)

【メレンゲの気持ち】では以前女優の賀来千賀子さんがリファをご紹介していました。
エステサロンエスプリでも各サロンで賀来千賀子さんのリファのご紹介が動画で流れていますのでご覧ください。
%EF%BE%98%EF%BE%8C%EF%BD%A7%EF%BE%8A%EF%BE%9F%EF%BE%9D%EF%BE%8C.jpg

お顔にもボディにも使えるリファ!
防水加工もしてあるので入浴タイムにも使用できます。

もちろんサロンで実物をお試しいただけますので、体感してリフトアップされるお肌を実感してください。(*^_^*)

肌の露出が増えるこれからの時期、露出度が上がるたびに引き締まったお顔やボディで夏を楽しみましょう。\(^o^)/


お問い合わせはこちらまで
銀座店フリーダイヤル
0120-266-745
新宿店フリーダイヤル
0120-587-075
渋谷駅前店フリーダイヤル
0120-745-135

ご案内 CHIE

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course