エステサロン エスプリで代謝を上げて健康に!!! |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

エステサロン エスプリで代謝を上げて健康に!!! 2009.07.03

痩身
もうすぐ七夕ですね。

雨にも負けず天の川でおり姫とひこ星の二人は年に1度のデートを楽しめるのでしょうか?

%E4%B8%83%E5%A4%95210.jpg


皆さんは何かお願い事をされましたか?

私はお願いしたい事が多すぎて・・・(;一_一)。

元気だけが取り柄の私ですら、気分が落ち込むことも多い季節です!!!

あ!先日友人から桃を送ってもらった時はテンションが上がりましたけど。(*^_^*)

%E6%A1%83210.jpg


結局、私の場合はおいしいものを食べて、前回ご紹介したDr.サクセスダイエットに支えられているってことですね。\(^o^)/

Dr%EF%BD%BB%EF%BD%B8%EF%BD%BE%EF%BD%BD%EF%BE%80%EF%BE%9E%EF%BD%B2%EF%BD%B4%EF%BD%AF%EF%BE%84210.jpg


ところで、季節の話に戻りますが、うっとうしい雨が続いていますね。

この天候で体調を崩されていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。(>_<)

電車や社内、自宅などの冷房で重くてだるい体を引きずりながら毎日頑張っている方も多いと思います。

体温調節ができない身体は代謝ができない身体ですよね。

眠りが浅い、便秘気味、お肌がボロボロ…。(>_<)

代謝ができない身体は古いものを体にため込んでいるために、古いものが外に出ず新しいものが作れません。

まずは、今の自分の体をきちんと把握して古いものを出して新しいものを作れる本来の体に戻してあげることで代謝の良い毒素のたまりにくい体にすることがとっても大切!!!

エステサロン エスプリ 痩身はこちら  

代謝が上がればダイエットにも効果があることはご存知の方も多いのではないでしょうか。

エステサロンエスプリでお勧めしているのは
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
《新世代インドエステ》 スロータス全身コース120分 ¥31,500 → 初回限定¥12,600
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆

%EF%BD%BD%EF%BE%9B%EF%BD%B0%EF%BE%80%EF%BD%BD210027.jpg


エステサロンエスプリ スロータスくわしくはこちら  

エスプリ スロータスコースのカウンセリングは潜在体質を調べられるため、今の自分を知ることができます。

これは健康にも美容にもとっても大切なことです。

ぜひ、キャンペーン値段のこの機会にご体感ください。

エステサロンエスプリ ご予約はこちら  

ご案内 CHIE

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course