今なら間に合う! Drサクセスダイエット!!! |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

今なら間に合う! Drサクセスダイエット!!! 2009.05.08

痩身
立夏(今年は5月5日)も過ぎ夏が始まりましたね。

木々も緑に輝き気持のよい日が増えています。

しかし、夏が近付くと気になってくるのがボディライン・・・っていうか体重!!!(>_<)

エステサロンエスプリHPはこちら  

冬にため込んだまま春を通り越し、そして体重も蓄積されたままなのは私だけ???

痩身エステエスプリはこちら  

でも食べることの大好きな私はまた、楽しそうなお店を見つけてしました。

その名も *☆*・・*☆*・ トロ函 ・*☆*・・*☆* 

%E3%83%88%E3%83%AD%E5%87%BD%E5%A4%96%E8%A6%B3210.jpg

魚介類を炭火で焼いていただきます。

%E3%83%88%E3%83%AD%E5%87%BD%E5%95%86%E5%93%81%EF%BD%B9%EF%BD%B0%EF%BD%BD210.jpg

お肉はナシ! & とってもヘルシー!

%E3%83%88%E3%83%AD%E5%87%BD%E5%BA%97%E5%86%85210.jpg

店内外とも函館の朝市を彷彿とさせる趣で、スタッフさんも活気があってわくわくさせてくれます。

%E3%83%88%E3%83%AD%E5%87%BD%EF%BD%BD%EF%BE%80%EF%BD%AF%EF%BE%8C210.jpg
「店長そ差し置いて・・・」と控えめなスタッフさん(^u^)

一見強面のお兄さんも「あ、貝もう大丈夫ですよ。カラはずしますね。(*^_^*)」と意外とやさしい。(失礼(*^^))

でもついつい食べ過ぎてしまって・・・(;一_一)

そこで力になってくれるのが【Dr Success Diet】ドクターサセスダイエット。

Dr%EF%BD%BB%EF%BD%B8%EF%BD%BE%EF%BD%BD%EF%BE%80%EF%BE%9E%EF%BD%B2%EF%BD%B4%EF%BD%AF%EF%BE%84210.jpg

エスプリをご利用頂いたことがある方は聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

エスプリのダイエットサプリ人気№1!!

とにかく売れています!!!現品品薄状態!!!\(^o^)/

脂肪燃焼型サプリ!お腹にたまった脂肪をメラメラ燃やしてくれます。

私は二週間で-2㎏、結構太めの友人男子は1.5ヶ月で-15㎏(ウソみたいですが本当です…)

今までダイエットに失敗した方にはぜひ一度試していただきたいです。

解決の糸口が見えてくるはずです。
のみ方も簡単。

1回2~3カプセルを1日2~3回(1日6カプセルを目安)食後にお水で飲むだけ。

1日2食でコントロールしている方にも合わせてご利用頂けます。

身体づくりは健康と美容の基本です。

代謝力のある体は美しいボディラインを作るだけでなく、お肌の状態も理想に近づけてくれます。

運動不足の方にもお勧めですよ。(*^_^*)

30日分(180カプセル)¥18,900(税込)各サロンでお取り扱いしております。

あ!ちなみに私の行った【トロ函】さんはJR御徒町駅から徒歩4分 03-6240-1223です。

他にもいろいろな場所に出店されているようなのでのぞいてみてはいかがですか。

スタッフさんも楽しくて、焼きたての魚介類は本当においしかったですよ。(*^_^*)

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course