エスプリよりお得な情報です。 |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

エスプリよりお得な情報です。 2009.04.17

未指定
突然ですが、皆さん最近笑顔で過ごせていますか?(^-^)

笑顔には・免疫力を高める・ひらめきを与える・ストレスを解消する・血行を促進する・コミュニケーションを円滑にするといった効果があるそうです。

笑うことは腹筋で使う筋肉や顔の筋肉を含めると20種類以上の筋肉を同時に刺激するため、軽い運動と同じカロリーも消費します。(*^_^*)

同じ3分半で消費するカロリーを比べると
笑う約    約11kcal
ウォーキング 約17kcal
水泳     約18kcal

おまけに表情筋を刺激することによって肌に張りやつやがでてくると言われています。
エステサロンエスプリフェイシャルはこちら  

笑うことは健康にも美容にも良いのですね。\(^o^)/

最近はお笑いブームもあってお笑い芸人さんたちが活躍数TV番組も増えていますよね。

お笑いといえば吉本興業!!!

この度、品川プリンスホテル アネックスタワーによしもとプリンスシアターがOPENするのをご存知ですか?
よしもとプリンスシアターはこちら 

%E3%82%88%E3%81%97%E3%82%82%E3%81%A8240.jpg
 

エスプリでは吉本興業さんのご協力でよしもとプリンスシアターで行われる品川花月特別観劇御優待券をご用意いたしました。

各サロンにご用意しておりますのでご興味のある方はお声かけください。
エステサロンエスプリはこちら  

%E5%90%89%E6%9C%AC%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88240.jpg


エステサロンエスプリで美しくなって、よしもとプリンスシアター生ライブに行って笑顔になって、心も身体も美しく元気になりましょう!!!(*^^)v

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course