REVIルヴィ陶肌パウダートリートメントを自宅で手軽に♪ |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

REVIルヴィ陶肌パウダートリートメントを自宅で手軽に♪ 2020.06.09

お知らせ フェイシャル ブライダルエステ
REVI陶肌パウダートリートメント

相変わらずの人気です(*^。^*)
即、毛穴が縮む(#^.^#)ので顔の下半身が縮みます♪♪

♢♢♢小顔リフトアップ効果は抜群♢♢♢

特筆すべきは施術後のピカピカ感☆☆☆

サロンケアでクレンジング後、業務用あんずのゴマージュを行うのですが・・

その後の肌の激変ぶりにいつもびっくりするのです(*'▽')

自宅に欲しいなあと以前から思っていましたが・・・

そのサロンで使用するゴマージュに更に300種類の酵素と植物幹細胞をプラスし
バラの香りで仕上げた「REVIセルフゴマージュ」が発売されましたよ(*'▽')

早速、購入して使ってみましたが、テクスチャーもしっかりしていてうっとりする素敵な香りです♪♪

なかなか思うようにサロンケアに出かけることのできない今こそ是非、自宅で「ルヴィセルフゴマージュ」を使って
陶肌ケアして下さませ。

たっぷり120グラム入って9,800円です!!

REVIルヴィ陶肌パウダートリートメントを自宅で手軽に♪

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course