そろそろ本格的にお肌のお手入れ始めませんか(*^。^*) |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

そろそろ本格的にお肌のお手入れ始めませんか(*^。^*) 2020.05.26

エステ フェイシャル ブライダルエステ
コロナ自粛でさぼりがちだったお肌の手入れ
そろそろ本格的に始めませんか。

肌は毎日新陳代謝を繰り返しており、
普段のクレンジングや洗顔だけではなかなか老化角質を取り去ることができません。

この老化角質をほおっておくと・・
くすみ・毛穴の黒ずみ・酸化・シミ・たるみの原因となってしまいます。

水素ケアって聞きますが・・
水素は出来立てのものを使わないと効果が期待できません。

エスプリではドクターリセラの「セルース」という、高純度の生成された水素を用いて
水素フェイシャルを行っています。

施術後は肌のきめが整い、見違えるほど真っ白なつやピカ素肌に蘇りますよ。

ドクターリセラ シミ・たるみ・毛穴改善水素フェイシャル
そろそろ本格的にお肌のお手入れ始めませんか(*^。^*)

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course