身体の粗大ごみを回収する深部リンパ節開放マッサージ |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

身体の粗大ごみを回収する深部リンパ節開放マッサージ 2020.05.16

未指定
巷でよく聞くリンパマッサージは確かに、受けたときはとてもスッキリするのですが
翌朝アレッ??また元に戻っている☟なんてことはありませんか。

それは表面の浅層リンパを流しているだけだから・・・

リンパには浅層と深層があり、深層リンパは身体の奥深く筋肉の中にあります。
その深層リンパにアプローチしてゆくのが深部リンパ節開放マッサージ♪



深部リンパ節解放マッサージは受けていただくことにより、痩せやすいお身体へ変化していきます。


リンパ節は毎日老廃物の回収をしているのはご存知ですか?

その老廃物=ゴミとなりますが、お部屋の中のホコリやチリが普段毎日回収しているゴミとなります。


ではお部屋を毎日掃除機でお掃除すると一見キレイにはなりますが、粗大ゴミがあった場合はこれを捨てない限り掃除は完結できませんよね。

この粗大ゴミこそが蓄積した脂肪となります!

そして残念ながら浅層リンパでは粗大ゴミを出すことができませんので、毎日回収することができません。
粗大ゴミを動かせるのは深層リンパだけなのです。


また深層リンパを動かすことにより、浅層リンパも一緒に流すことができますので痩せやすい身体に変化していくことと同時に老廃物のないスッキリとした身体になるので一石二鳥です!



身体の中で老廃物と認識された脂肪は尿から排出されますので、深部リンパ節解放を受けていただいたらしっかりとお水を召し上がって排尿回数を増やして下さいね!


オリエンタルエステエスプリ YOUTUBEチャンネル開設しました!!
是非ご覧ください。


身体の粗大ごみを回収する深部リンパ節開放マッサージ

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course