最短時間で結果最高♪♪REVIルヴィ陶肌トリートメント(*^。^*) |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

最短時間で結果最高♪♪REVIルヴィ陶肌トリートメント(*^。^*) 2020.05.09

フェイシャル ブライダルエステ
ハーブの力で肌を一旦剥いて、新しい肌の再生をする「ハードハーブフェイシャル」

今から10数年前でしょうか・・
私も興味を待ち、いろいろと調べたことがありました。

ケミカルピーリングのブームが去り、新しい美容法として海外から入ってきていました。

施術後はとても綺麗になるんだけど・・・

何せ高額【1回5万円~10万円(*_*;】
チクチクしてものすごく痛い!!

ダウンタイムが長く、会社に行けない・・

日焼け厳禁・・

化粧は1週間できない・・
リアクションが危ない( ;∀;)

等々、で一部のセレブか女優さんくらいしかできない・・

ので、あきらめていたところ

なんと・・

無理に剥かなくても同様の効果がある
ソフトハーブがあると聞き、早速体験に行きました。

全然痛くないし、すぐにメイクも可能、
料金もお手頃で

何より、その場で毛穴がすーーっと消えて・・

あご回りがスッキリ、顔が一回り小さくなってびっくり!!

エスプリにも自慢のコースがたくさんありますが、

やっぱりこのREVIルヴィ陶肌ハーブトリートメントフェイシャルはイチオシです♪♪


最短時間で結果最高♪♪REVIルヴィ陶肌トリートメント(*^。^*)

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course