πテラピーとは??(*^。^*) |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

πテラピーとは??(*^。^*) 2020.05.04

エステ フェイシャル マッサージ
お客様のご要望の多い、小顔と骨格調整

そして、肌改善のでできる!!
驚きのコースを今日はご紹介させていただきますね(*^。^*)

その名も「πテラピー小顔・骨格調整・美肌再生コース」
すごく欲張りなコース名ですが、ほんとに今までにない贅沢なほとんど全身コースです!!

満足度200%ですので、是非一度ご体験くださいませ♪♪
病みつきになりますが、悪しからず・・・(#^.^#)

πテラピーは韓国と日本の技術を融合させた、小顔・リフトアップ・肌再生が一度に行えるアンチエイジングを目的とした結果が出るコースです。

【特徴】
①老廃物、脂肪を排泄させるアクティブマッサージにより、滞っていた細胞を活性させる整形美顔術

②骨を触ることで本来の美しさを取り戻す骨格調整美顔術

③πクリームやπテラピーシリーズのお化粧品の効果で肌本来の力を蘇らせる。細胞と筋肉を動かすことで脳を刺激し、形状記憶をさせ肌トラブルの改善、肌本来の治癒力を高める造顔固定美顔術

歪みがある場合、筋肉や骨、頭蓋骨にまで影響を及ぼします。πテラピーの技術は、骨、筋肉、脂肪、リンパ、血管、真皮、表皮の体の7段階全てに働きかけます。手のひら全体を使った強めの手技で、頭皮から顔、首、肩、デコルテ、バスト、背中、腰までほぐし、筋膜や骨膜、脂肪の癒着を剥がして骨格を正しい位置に戻し老廃物の滞留を取り除いていきます。

【調整のプロセス】
膜に圧を働きかけることで痛みを感じる(骨は痛みを感じない)
  ↓
筋膜にズレが生じ脳に伝わる
  ↓
脳が異常と識別する
  ↓
治すように指令する(自然治癒力)

【πクリーム】
薬針といって6回生成した純度の高いスポンジアにたっぷりの美容成分を浸透させ、肌の奥深くまで浸透させて剥離することなくお肌を活性させターンオーバーを正常に戻します。
πクリームで使用されている「ジンセノサイド」は、自生の山人参の根っこの部分から抽出される非常に希少価値の高い成分です。
・活性酸素の除去
・免疫力の増強
・皮膚の老化防止
・DNAの修復
・抗炎症作用
などの効果が期待できます。

週1ペースで4回連続でお受け頂いたお客様は、小顔効果や食いしばりによる左右差の改善、持続力がとても良く、他のお客様もコース内容の充実度、結果に喜んで頂ける方がとても多くいらっしゃいます!

驚異のリピート率です♪♪


πテラピーとは??(*^。^*)

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course