ミイラ痩身・ロイヤルハーブデトックスラップとは? |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

ミイラ痩身・ロイヤルハーブデトックスラップとは? 2020.04.30

体質改善 痩身
ミイラ痩身【ロイヤルハーブデトックスラップ】

ミイラのようなビジュアルでおなじみのミイラ痩身。ロイヤルハーブデトックスラップ(*^。^*)

現在似たようなバンテージ痩身が色々出ていますが、一番大事なのはハーブですね。
エスプリのコースで使用するハーブはすごいですよ!!

世界一と言われているタイ国営農場で取れるハーブの原種のみ使用しており、
日本で唯一独占契約を結んでいるので、この最高質のハーブを使えるのはこのロイヤルハーブだけです。

ハーブと聞くとヨーロッパの優しく美しいラベンダーやカモミールなどを思い浮かべませんか?

タイのハーブ園を訪れた際、私が感動したのは温度も湿度も高く、時には激しく降り注ぐ太陽光とスコールに会いながらも負けずに
堂々と育つ野生のハーブにものすごい生命力を感じました!!

また、タイハーブを医療に用い、疾患の治療をするチェンマイのアバイブーベ病院で体験もしました♪♪

この特別なハーブを使った美容法は痩身だけにとどまらず、様々な効果があります。


まず痩身と言ったら、痛いイメージがあると思いますが、このコースはハーブを浸したバンテージ、ラップを巻いて寝るだけなので、痛いのが苦手な方でも安心して受けることができるコースです。また、嬉しい効果もたくさんあります。

痩身•デトックス
  ロイヤルハーブが体の毒素を押し出し、尿として排出することで自然なサイズダウンを促します。施術後も、3日間程度はロイヤルハーブが体に浸透し続け、不要な脂肪(セルライト)や毒素を分解・収縮し、尿として体外に排出していきます。

美肌
  ∟鎮静・美白効果の高いハーブがブレンドされているので、ニキビ・シミ・乾燥・肌荒れ・黒ずみetc...の美肌効果があります
顔にも体と同じ効果、引き締め・リフトアップができます

骨盤矯正
  ∟ハーブを浸したバンテージとラップで締め上げていくので、歪んだ骨盤を改善し、サイズダウンしてくれます

溜め込んだ脂肪や毒素にストレスまでも、ハーブで掃除して一気に吐き出してしまいましょう!


〜ご注意〜
・排出率を高めるため、水をたくさん飲む。
・約3日間ハーブが浸透し続けるので、この間はなるべく汗をかかないようにする。(激しい運動・入浴・サウナetc...)

追記
かまいたちの山内さんがエスプリでミイラ痩身体験されました!!

ミイラ痩身・ロイヤルハーブデトックスラップとは?

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course