スロータスマッサージとは |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

スロータスマッサージとは 2020.03.09

ブライダルエステ ボディ マッサージ リラクゼーション 体質改善 痩身
オリエンタルエステ エスプリ

エステティシャンが選ぶ
ボディコース「体質改善」の人気No.1ロングセラー♪♪

☆☆「スロータス」☆☆


スロータスマッサージは身体の無数のスロータス【管】に蓄積された「毒素」を身体の外に排泄するマッサージです。

技術はインド公認「アーユルヴェーダ」のアビヤンガとヨーロッパの理学博士パスカルコッシュ氏が考案した【デルモバスキュレール・皮膚循環】そして、東洋医学の「経絡療法」を基に生まれました。

1.皮膚の直下を流れる「毒素」

2.皮膚深部のスロータスを流れる「毒素」

3.神経やホルモンの乱れにつながる東洋医学で言う「経絡の毒素」

この3つの排泄されるべきすべての毒素が対象になります。
慢性的な毒素の蓄積は体内の経絡【スロータス】の狭窄や閉塞を作り、脂肪細胞間に「水毒」という栄養分と老廃物が混在した厄介な
「水」を蓄積し始めます。

「水毒」は組織間の沈着を形成、組織の編成、癒着、萎縮などの老化現象を引き起こします。

マッサージは筋の「緊張と萎縮」を取り、首の付け根・肩甲骨の周囲・腰部・鼠蹊部など「毒素」がたまりやすい部分を千勇信に行います。

組織間の硬結を緩め「水毒」を体表面に浮かし出し、リンパ管の密集した各所属のリンパ節に向かって長と込みます。

蓄積が慢性的なものほど血管やリンパ管神経の圧迫があり、強い痛みを伴いますが、改善がみられると同時に痛みはなくなり、身体の機能は大きく変化していて行きます。

ドーシャチェック後、アーユルヴェーダ体質別オイルからチョイスして行います。
華やかなアロマの香りに包まれて至福のひと時を堪能してくださいませ(#^.^#)
スロータスマッサージとは

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course