今、私たちにできること |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

今、私たちにできること 2020.03.06

お知らせ
新型コロナウイルスの影響で様々なイベントが中止され、学校の休校、仕事のキャンセル、自粛モードの高まる中
不安な日々を過ごされている方が多いかと思います。

オリエンタルエステ エスプリでは感染拡大防止の為

*スタッフのマスク着用
*手洗いうがい、手指消毒の徹底
(受付、洗面、トイレ、各部屋に手指消毒ボトルを配置しております)
*サロン内の清掃

普段も行っておりますが、より強化しております(^_^)

お客様も施術中において、マスクをしたまま過ごされたい方もいらっしゃると思いますので、必要以外に外されなくても大丈夫ですので、安心してお過ごし下さいませ。

2011年3月11日大きな震災が起こりました。
その時、お店は営業中でした。
サロンが大きく揺れ、お客様の安全確保を行い、最後のお一人まで帰宅のサポートをしました。
移動手段が断ち切られていたので、予約表を抱えて、スタッフみんなで帰宅難民の大衆に混ざり2時間弱ゆっくり歩いて私の自宅に帰りました。
みんなで食事をしてお風呂に入り、睡眠をとり、翌日は電車も復活していたので、朝食をとってサロンに戻りました。

来られなくなる方もいらっしゃいましたが、反対に私どもの仕事を求めて頂ける機会も多くて、とても励まされました。

今、私達に出来る事は何か、そんな事をスタッフ一人一人が毎日考えて過ごしております。

こんな時だからこそ
美を通じて私たちに出来る事をさせていただきたいのです!

来店ペースを減らしてもご満足がいく内容が出来るように、オプションキャンペーンも充実させております。

またスタッフ間の技術合わせ
商品の勉強
カウンセリングの強化なども行い、
ウイルスが収まり世の中が元に戻った時に、今までよりもより良い技術やサービスを提供出来る様に、ただ耐え忍ぶのではなく、体力をつけて待ち構えております!

ありがたい事に、ご予約を毎日頂いておりますので、変わらず営業させていただいております(^◇^)


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

痩身&肌改善専門
オリエンタルエステエスプリ
松下美穂
今、私たちにできること

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course