ドクターリセラADS肌改善勉強会♪ |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

ドクターリセラADS肌改善勉強会♪ 2020.01.24

エステ フェイシャル ブライダルエステ
どうしたらきれいになっていただけるか・・

それも

安全で、地球環境にやさしく

ハイスピードで・・

いつもみんなで症例を持ち寄って話し合っています♪♪

化粧品で、みるみる肌が変わる??


エステのお手入れでならまだしも・・

そんなことは絶対あり得ないと( `ー´)ノ

前はずっとそう思っていました・・・

でも、本当に肌は変わるんだと!!

知ったのは

このドクターリセラADSシリーズに出会ってから・・

ずっとずっと

肌にコンプレックスをもって

いつも下を向いていたお客様が

どんどんきれいになって

少しずつ笑顔になって

顔が前を向くようになって

有難うって涙を流される・・・( ;∀;)

そんな経験をたくさんしてきました!!

今日はドクターリセラを愛してやまない峯先生の勉強会

もっともっとたくさんの女性

いいえ

男性もきれいにしたいと

更に気持ちを新たにした一日でした(*'▽')


ドクターリセラADS肌改善勉強会♪
ドクターリセラADS肌改善勉強会♪

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course