春本番!!お肌もデリケートになる季節です |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

春本番!!お肌もデリケートになる季節です 2019.04.09

エステ フェイシャル
女性はメイクの仕方はいろんなところで情報を得るけど
洗顔の正しいしかたって・・

聞かないよね( ;∀;)

エスプリではとにかく・・

クレンジング・洗顔のご指導を徹底的にさせていただいています!!

1.まずはクレンジング

界面活性剤を使わないジェル状のクレンジングをたっぷり掌にとり、
皮膚が動かないように超やさしくマッサージ3分間

2.ぬるま湯で優しく洗い流す

3.次に洗顔

液体ソープは界面活性剤で液体にしてあるから✖
必ず固形石鹸を使用し

固めの泡を作り、泡で優しく洗います
その後ぬるま湯でフェースラインまでしっかり洗い流し

4.最後に洗い立てのふわふわタオルで押すようにして水分をとります。
決して古いごわごわのタオルでごしごしこすらないでね

ここまで完璧にできればピッカピカのマッサージ後のようなお肌になれること
確約します
春本番!!お肌もデリケートになる季節です

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course