花粉でお肌がカサカサな皆さまへ(*^。^*) |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

花粉でお肌がカサカサな皆さまへ(*^。^*) 2019.03.19

エステ フェイシャル ブライダルエステ リラクゼーション
最近は「花粉皮膚炎」が増えているそうで・・
立派な病名ですよね・・

特に私のようなエイジング世代はお肌のバリア機能も

代謝も落ちているため、花粉によるかゆみやかさつきに悩まされておりますが
それも、重症化するとしみや黒ずみにまで発展する可能性大!!

洗顔時にごしごしこすったりするのはNG
もちろん!タオルも洗い立てのふわふわのものを使ってやさしくふき取りましょう


そんなお肌の不安定な時には

スペシャルケアを

人気沸騰中の
陶肌ハーブフェイシャルトリートメントに

ローズパワーブースターを1スポイト入れて

REVIセルローズ【バラ幹細胞】をお肌にしみこませることにより
抗酸化、抗炎症、肌の水和作用があり

塗るボトックスアルジルリンと
ヒアルロン酸の効果で

びっくりするくらい

しっとり
つるつる感とすべすべ感が得られますよ

花粉でお肌がカサカサな皆さまへ
お勧めです


花粉でお肌がカサカサな皆さまへ(*^。^*)

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course