健康できれいになれる水素セラピー♪♪① |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

健康できれいになれる水素セラピー♪♪① 2018.11.19

お知らせ エステ リラクゼーション 体質改善 痩身
「極上睡眠水素ドライヘッドスパ」発表後、絶賛いただいております♪♪

また、水素ポットを使った全身のケアも人気!!

この水素セラピーは鍼灸の世界では「水素灸」として痛みの緩和や疾病の治療に使われているものと同じもの!!

お灸の身体のケア効果は長い歴史の中で証明されていますが、最新の水素灸は熱くない!

痛くない!苦痛を伴わずその場で疼痛を緩和します(*^。^*)

エステでは治療はできませんが、実際に受けていただいた方から

膝の痛みが消えた

肩がものすごく軽くなった

視界が広がり、目がくっきりと開いた

お肌が一瞬で真っ白になった

等々、嬉しい感想をいただいております♪♪

この分子状水素セラピーは、2007年に日本医科大学で
水素は活性酸素の中で最も反応性の高いヒドロキシラジカル【悪玉活性酸素】のみを選択的に還元し、

細胞を酸化ストレスから開放する!!

という、画期的な論文が発表されてから世間に注目されるようになりました。

以前は「活性酸素」はすべて悪いものと考えられていましたが、「活性酸素」にも

「善玉」と「悪玉」があり、身体に害を及ぼす「悪玉活性酸素」のみを選んで除去するのは水素だけ!!

ということを太田教授が発見しました(*^。^*)

世間にはブームに乗って、まがい物の水素がたくさん出回っています。

しかし、水素はプラスチックも通すほどの世界で最も小さい物質です。

ペットボトルに入った水やパウチの水でも口の部分がプラスチックのため、工場から手元に届くまでには抜けきってしまいます(*´Д`)

その場で水素を発生するこのセラピーや水素吸入などでしっかりと本物の水素を身体に入れて健康な生活を送りしたいものです!!

この続きはまた。

健康できれいになれる水素セラピー♪♪①

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course