巷で予約が取れないと話題のドライヘッドスパ!最新エスプリバージョン完成しました♪ |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

巷で予約が取れないと話題のドライヘッドスパ!最新エスプリバージョン完成しました♪ 2018.11.06

お知らせ エステ フェイシャル マッサージ リラクゼーション
巷で予約が取れないと話題のドライヘッドスパ!最新エスプリバージョン完成しました♪
ヘッドスパって昔からあるけど今、大ブレイク中ですね(#^.^#)

リフレクソロジーや指圧もいいけどやっぱりヘッドスパって最高に気持ちいい♪♪

でも単なる頭の揉みだしではご満足いただけない美意識の高いエスプリのお客様のために「最上級のドライヘッドスパ」をご用意いたしました( `ー´)ノ

今回は大自信作です!!

最近、分子状水素セラピー協会に入会しフェイシャルの水素ケアを始めましたが、これがまた結果がとても良く(*'▽')

くすみやくまは一瞬で真っ白に!!

赤身もすーーっと引き・・

ニキビはもちろん!!

たるみやシワにも効果が半端ないことが実証できたため

いよいよ水素ヘッドスパの制作に取り掛かり、やっと完成しました( `ー´)ノ


巷で予約が取れないと話題のドライヘッドスパ!最新エスプリバージョン完成しました♪
3コースほど完成しましたが、まずは「極上睡眠・ドライヘッド水素スパ」からご紹介します!!

水素といってもピンキリで怪しげなものも多数ありますが、この「分子状水素セラピー」は巷の怪しいものとは全く別物!!

2007年に日本医科大学の太田成男教授がアメリカの医学雑誌に臨床を発表以来、医療では認知症、パーキンソン病、脳梗塞。メタボ等への応用が研究され、日本と韓国の病院でも使われています。

水素は地球上でもっとも小さな物質!!

酸素も届かない微小な空間にも届きます。

この分子状水素セラピーは実は鍼灸でも、痛みの軽減や自律神経の安定、不妊症の改善等にも応用されています。

エスプリの「極上睡眠・ドライヘッド水素スパ」は

まず最初に首や腋窩リンパ、大胸筋付近等の深部リンパをしっかりと開いた後

第六チャクラを開き、頭・首等のヘッドマッサージ後

水素ポットを10分間目元もしくは身体にあてます!!

およそ3分ほどで発熱し気持ち良い温感が得られます。

ポット2つで300mlの水素水300本分の水素を身体に取り入れることができるなんてすごいですよね(*^。^*)


水素は善玉活性酸素には作用せず悪玉活性酸素と結びつき無毒化します。

摂りすぎても水になってしまうだけなので副作用はゼロ!!

どこにもないエスプリだけの「極上睡眠」を是非ご体感くださいませ( ^^) _U~~


NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course