本日のサロンのお花♡ |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

本日のサロンのお花♡ 2017.01.25

お知らせ
寒い日が続きますね(#^.^#)

今年は例年に比べてほんとに寒いです!!

先日も友人が、今年はロングコートじゃないと寒くて耐えられない((+_+))

と、言っておりましたがまさしくそうですね!!


窓の外は木枯らしが吹いていますが

サロンはぬくぬくと暖かいですよ(*^。^*)


本日のお花は「啓翁桜」


桜といえば3月ですが・・

この桜はお正月から楽しむことができる寒さに強い桜なのです!!

まだまだつぼみがたくさんついていますのでこれから2週間くらいは元気に咲き続けてくれるかと思います( `ー´)ノ


ぜひ、サロンでご覧くださいませ('◇')ゞ


本日のサロンのお花♡

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course