♡本日のサロンのお花♡ |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

♡本日のサロンのお花♡ 2016.12.01

お知らせ
本日のお花は春を感じさせるやわらかなお花・・・(#^.^#)

まだこれから冬が来るというのに・・

でも市場は1月になるとチューリップやスィートピー、桜など・・

春のお花で溢れます(*^。^*)


今日はどんなお花にしようかな・・と悩むとき


やっぱりその時の心理状態がカラーに影響しますね♡♡


そして本日は

ストックとスィートピーがメイン!!

真っ白いストックや薄いピンクのスィートピーは心をきれいに清めてくれるような気がします。


スィートピーはマメ科の植物。

花言葉は

「ほのかな喜び」

「優しい思い出」

「門出」

「別離」

3月のイメージでしょうか・・・


そして、あの素敵な甘い香り


スィートピーの名前の由来は

英名で

「sweet【甘い】」 と 「pea【豆】」が合わさったものだそうです。


どうぞサロンで色も香りもお楽しみください。
♡本日のサロンのお花♡

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course