TV・雑誌で今話題のプリ花(メッセージローズ)プレゼント!! |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

TV・雑誌で今話題のプリ花(メッセージローズ)プレゼント!! 2007.12.29

フェイシャル
いよいよ2007年も終わりですね。
今年は良い年でしたか?

このブログを読んでくださっている頃にはもう年が明けていますでしょうか^_^;

2007年も有難うございました。
また、2008年もどうぞよろしくお願い致します。

日頃のご愛顧に感謝して、今年は1月4日(金)15時~1月6日(土)・1月7日(日)に
全店で先着100名様に限り、生花のメッセージローズを差し上げます。

ばらに直接メッセージを印刷した今話題のプリ花です。

とっても綺麗でキュートです。
数に限りがありますので、ご予約時に「メッセージローズ希望」と必ずお伝え下さいね。


%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF2.jpg


%E3%83%90%E3%83%A9%EF%BC%91%E5%8E%98%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%BC.jpg

1月は新春・初春と申しますが寒さも一層厳しくなり、暖房と北風でお肌はカサカサ(-_-;)

ひどいときは粉を拭いたり、乾燥性のかゆみで悩まされたりしますよね。


やっぱり寒い冬こそ、コタツで丸くならずフェイシャルエステでつやつや素肌をキープしたいものです!

1月のフェイシャルキャンペーンは「O2フェイシャル」

http://www.esprit-gr.com/campaign/campaign.html


お肌に酸素をたっぷり取り入れ、うるうる素肌を取り戻します。

バックマッサージから入りますので、肩や背中のこりをほぐし血液循環を良くし、褐色脂肪細胞を刺激することによりスリミング効果もあります。

また、ビタミンボールの入った特別なクリームによるスペシャルマッサージは至福の時間を提供します。

そのあとCO2パックで心地よい刺激を感じながら更に一眠り(*^。^*)

眠りから覚めた貴女の素肌はピッカピカ★★

お得なキャンペーン期間中にぜひどうぞ(*^_^*)


好評の誕生花・花言葉・誰の誕生日  1月続編です。

1/5 クロッカス 「楽しみ」 夏目漱石・高田万由子
1/6 スミレピンク 「希望」 八千草薫
1/7 ヒヤシンス 「遊び心」 高橋由美子
1/8 モクレン 「自然愛」 小泉純一郎
1/9 ヒトリシズカ 「愛にこたえて」 岡本真夜
1/10 レンギョウ 「豊かな希望」 財前直見
1/11 ミスミソウ 「内緒」 エラリー・クィーン
1/12 キンセンカ黄 「繊細な美しさ」 村上春樹
1/13 スイセン白 「自己愛」伊藤蘭
1/14 サフラン 「控えめな美」三島由紀夫
1/15 スミレ白 「あどけない恋」 樹木希林
1/16 ジンチョウゲ 「永遠」 池上季実子
1/17 シンビジューム 「高貴な美人」 坂本龍一
1/18 サンシュ 「気丈な愛」 森山良子
1/19 スイセン黄 「感じやすい心」 松任谷由美


忘年会、新年会と何かと生活が乱れがちな季節です。

寒さと疲労で内臓もお肌もダメージを受けやすい時期ですから、皆様くれぐれもお体ご自愛下さい。









NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course