芸術の秋・食欲の秋・・・そして夏は去ってゆく |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

芸術の秋・食欲の秋・・・そして夏は去ってゆく 2007.09.01

ダイエット
記録的な暑さを何とか乗り切り、いよいよ秋へ突入しました。

9月の声と共に突然、過ごしやすい気候になりましたが、まだまだ残暑が続くのでしょうね^_^;

エステサロン エスプリでは、お客様をお迎えするために毎週新しいお花を飾っていますが
私が心を込めて選んでいます。

お忙しい中、御来店頂き本当に有難うございます!!
という気持ちを込めて生けています。

しかし、この夏はあまりの暑さにお花がすぐに枯れてしまい、花材選びには苦労しました。
今週はユリ(カサブランカ)をメインに生けてみましたので、サロンへ御来店の際にご覧下さいね(*^_^*)

さて、今日はエステサロンにふさわしいユリを見つけましたのでご紹介します。

その名も

<テッポウユリ 美白>

clip_image002_201.jpg


どうですか?素敵な名前でしょ(^0_0^)
とってもエキゾチックで、上品ですよね!!

この花のポイントは

奥ゆかしさ、しなやかさ、可憐さがある
陶器肌のように純白で艶のある花びら
ユーチャリスのような真っ白なつぼみ


ユリの香りって甘く、エキゾチックでロマンティックですよね(*^。^*)
ちょっとイランイランに似ているような・・・

はて?イランイランはエッセンシャルオイルがあるのに、ユリのエッセンシャルオイルって
聞いたことがない・・・

なぜでしょうか??
イギリス政府公認、ITEC認定アロマセラピストの私ですが今更、

ハテ・・・??? (^^ゞ

どなたかご存知の方教えてください。

ところで、秋といえば食欲の秋

せっかく夏に素敵な水着を着るためにシェイプした身体も、緩みがちな秋です。

何とかせねば・・・(-_-;)

そこで朗報です!!

     ★只今、大ブレイク中!!★


先月、どこよりも先駆けて導入した

光痩身コース


<リダクションシステムコース>



すごいです!!

痩身エステ エスプリ 光痩身 ノーニードルメソセラピー

http://www.kirei-yase.com/slim/reduc.html

%E3%83%AA%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3.jpg



本当にその場で、おなかはポコッとへこみ、足のふくらみもベコっと
へこみます。

今までにない、ホントにすごい効果です。

痛くもかゆくもなく、気持ちよく施術も受けられます。

まるで夢のようでしょ???

enda.jpg



またー、どうせ大げさに言っているんでしょ!!


と、思うのが当然です!!!


しかし、嘘ではありません。


bali%20massage.jpg



真実を体験しに、ぜひぜひ一度いらしてください。

目からうろこが落ちますよ(^_-)-☆


今なら通常1回 52,500円のところ  9,800円でトライできます!!


★お申し込みはこちら★

https://www.esprit-gr.com/contact_form/


エステサロン エスプリ
http://www.esprit-gr.com/


NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course