今年最後の花火大会♪ |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

今年最後の花火大会♪ 2015.10.21

リラクゼーション
最近は、朝夜とめっきり寒くなってきましたが、皆様体調など崩されておりませんでしょうか?

私は、季節の変わり目には風邪をひきやすいので、必ず普段から首元を温めるようにしております。
ストールを1枚巻くだけで、体が各段に温かくなります!(^^)!

先日、今年最後であろう花火大会に行ってきました。
場所は、江の島!!!

海がある所は、寒いだろうな~と思い、いつもよりちょっと厚着をしていきましたが。
一緒に行った友人は、この時期に既にヒートテックを着用しており・・・

根拠のない敗北感を感じました。

本人は「暑い!暑い!」ばかり言っていましたが(^_^;)

無事、江の島に着くと・・・そこには人!人!人!
どこで打ちあがるのかもわからず、ただ人が多く集まる方向へ行ってみると
大正解でした。

偶然、花火の打ち上げ場所の真ん前をGETできました(*^_^*)
(日頃の行いですかね・・・(^o^))

海から上がる花火は、とても凄かったです。
打ち上がった花火が海に反射して、とてもとても綺麗で神秘的でした。
%E3%83%88%E3%83%9F.JPG


%E3%83%88%E3%83%9F2.JPG

寒さなんて、そっちのけで写真をいっぱい撮っておりました。
クライマックスでは、周りにいる観客が一斉に「キャー!!!すごーい!!!」
と皆さん、同じセリフを口にするほど、最高潮に気分が盛り上がってました。
%E3%83%88%E3%83%9F3.JPG

隣にいた友人は、何故だかピョンピョン飛び跳ねていましたが。

いい景色を見て、美味しい食事をとり、好きな音楽を聴き、いい眠りをとっていると
人は幸せを感じますね。

エスプリでは、皆様の生活がもっと素敵になるようお手伝いさせていただきます。

お悩みなどありましたら、当スタッフまで何なりとご相談ください。
エスプリスタッフは、みんな優しい人達ばかり集まっておりますヽ(^o^)丿


最後は、運よく撮れたハートの花火です☆
%E3%83%88%E3%83%9F4.JPG


ご案内 TOMI





NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course