健康のために |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

健康のために 2015.04.20

ボディ
4月ももうすぐ終わり!
今日は24節季の穀雨(こくう)です。
穀物を潤す春の雨の意味で、種まきを始める時期にもなるそうです。

暖かくなってきて外出もしやすくなりますが、それには健康な身体でないといけませんよね。


普段、なかなか運動ができていないと自負しておりますわたくしは、
20年ぶりにMY自転車を購入いたしました。(^^)

そしてさっそくお出かけ!
%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88.jpg

国立新美術館で開催されているマグリット展へ行ってまいりました。(^^)

いつかは入ってみたいと思っていた美術館ですが、いままでチャンスもなくやっと念願かないました。


お昼は同館内3Fのレストランでおいしくポトフをいただきました(*^_^*)


ルーブル美術館展も開催しておりましたので、次はそちらに出向こうかと計画中です。



帰りは六本木・麻布十番などを自転車でふらふらしながらゆっくりと帰宅しました。



久しぶりの自転車でしたが休み休み進んだおかげで本日は多少の太もも痛だけで何とかしのいでおります。(^_^;)


でも体が重いのを感じるとともに、これからの時期の紫外線の恐怖も感じながらの
気分転換ではありましたが、毎年同じ過ちを繰り返さないように
今年こそ、紫外線防止対策をしっかり取りたいと思います。\(^o^)/

フェイスブックでも紫外線のことについてご案内中!
ぜひ、のぞいてください。(*^_^*)

ご案内CHIE







NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course