年末の音楽会♪♪ |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

年末の音楽会♪♪ 2014.12.11

お知らせ
年末恒例の音楽会♪♪





なぜか・・・・年末に近づくと音楽会に行かなければ・・・??





と常に思うのは私だけでしょうか(*^。^*)




昨日、以前からエスプリで応援している「野々村綾乃」ちゃんが出演するオペラ鑑賞に行ってまいりました♪♪♪







%E3%82%AA%E3%83%9A%E3%83%A9.jpg






綾乃ちゃんといえば!!





あの

千の風になってで有名な秋山雅史さんと一緒に歌ったり






甲子園大会の開会式で君が代独唱したり





それはそれはパワーのある歌の女神様のような女の子ですヽ(^o^)丿




















%E9%87%8E%E3%80%85%E6%9D%91%E7%B6%BE%E4%B9%83.jpg








座席が舞台中央でとってもラッキーでした!!!




写真撮影できないところが残念です^_^;






多くの出演者のすばらしい歌声に癒されました(*^。^*)






オペラバンザイ!!







エスプリも綾綾乃ちゃんに負けないように日々精進しますね♪♪








来週はアヴェ・マリアを聞きに行きます!!






それでは皆様、思い出に残る良い年末をお過ごしください♪♪





おまけ




先日、横浜で購入したかわいい動物柄のマカロン!!







%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%B3%20.jpg




癒されます(*^。^*)





NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course