イルミネーション |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

イルミネーション 2014.12.08

未指定
あっという間に12月です。
今年も残りわずかとなりましたね。

わたくしの今年の目標も影が薄れていくうちに来年がやってきます。(^_^;)

エステサロンエスプリのお客様の中にはしっかりと目標達成され、
素肌美人になられた方、くびれたウエストを手に入れた方、
挙式日当日周りから褒められまくった方・・・
本当にたくさんのお客様から素敵な笑顔を見せていただきました。

もちろん継続中のお客様もいらっしゃいます。

そんな頑張っている皆様に、わたくしから今年目にしたイルミネーションのご紹介です。

こちらは足利フラワーパーク
%E8%B6%B3%E5%88%A9%E2%91%A3.jpg

さすが、話題のイルミネーションとあってとってもきれいでした。
%E8%B6%B3%E5%88%A9%E2%91%A1.jpg

これから足を運ばれる方は早めに現地につくことをお勧めします。
%E8%B6%B3%E5%88%A9%E2%91%A0.jpg

17時前に現地についたのですが、すごい渋滞でした。
私ははとバスでしたので、パーク近くまで行けたのですが、自家用車の方はそれはそれは遠くから歩いてらっしゃいました!!!

こちらはカレッタ汐留
%E6%B1%90%E7%95%99%E2%91%A0.jpg

音と光のイルミネーションショーも開催中とか。
ブルー囲まれたイルミネーションの中はとても幻想的でした。(^^)

最後は静岡のホテルのクリスマスツリー!
所用で寄ったのですが、あまりに素晴らしかったので写真を撮りました。
%E9%9D%99%E5%B2%A1.jpg

本当はディズニーランドのクリスマス期間に足を運びたいのですが、
なかなか実現いたしません。(+_+)

みなさんはどんなイルミネーションを楽しまれていますか?

寒さに震えながらも眺めるイルミネーションは、なぜか温かい気持ちにさせてくれます。(*^_^*)

今年も残りわずかですが、精いっぱい皆様のサポートをさせていただきます。
今年も12月30日まで営業中!
ぜひ、リラックスされにいらしてください。

スタッフ一同、お待ちしております。

ご案内CHIE


NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course