ハートシェイプな小顔と女神祭り |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

ハートシェイプな小顔と女神祭り 2014.10.16

フェイシャル
週末、自由が丘の女神まつりに行ってきました♪♪





前はこんなに混み合っていませんでしたが、年々人がどんどん増えてきています(~_~;)



テレビや雑誌で特集をよく組まれているせいでしょうね。








%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E7%A5%AD%E3%82%8A.jpg


自由が丘といったらやはり雑貨、小物・・・



自由が丘らしい出店がたくさんありましたよヽ(^o^)丿






さて、さて女神といったらやっぱり「美人」ですよね!!!






美人の条件は2つ





整った輪郭と美しく抜けるような肌(*^。^*)






両方欲しいですよね!!!





まだwebサイトは製作中でアップされていませんが





ただいま



ハートシェイプ小顔造顔が大ヒット中です!!










%E9%BB%84%E9%87%91%E6%AF%94%E7%8E%87%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg










整った輪郭は黄金比率で現します。




%E9%BB%84%E9%87%91%E6%AF%94%E7%8E%871%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg





フェイスラインのたるみやだぶつきなどはしっかり削り




頬は高く若々しく!!!




自由自在にお顔をデザインできます♪♪






ほんとにびっくりしますから!!!





ぜひぜひ一度お試しを




ご予約の際はハートシェイプ小顔造顔とおっしゃってくださいヽ(^。^)ノ











NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course