チョコレートスパの取材 |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

チョコレートスパの取材 2006.12.13

ボディ
最近、ご紹介でいろいろな雑誌やポータルサイトの取材のお申し込みがとっても多いです!!

今回はきれいサイトの取材で、ぜひ「チョコレートスパ」の体験取材を!!
ということでしたので、エスプリ渋谷駅前サロンで実際に体験していただきました。

http://www.esprit-gr.com/menu/relaxation.php


やっぱりこれだけ寒くなってくると全身冷えますよねー。

チョコレートスパはとっても温まるので、特にこの時期になると人気が上昇します。

あっ、あとバレンタインデーの前後ですね(*^_^*)

男性カメラマンさんとライターさん、モデルさんの3名でいらっしゃいました。
モデルの四宮さんは初めてお会いしたのですが、お顔の小さいのと肌がきれいなのにはびっくり(~o~)

スタイル抜群ですが、足が気になるとのことで特に足を念入りにデトックスマッサージしました。


1.まずは足先を暖めるフットバスでリラックス

%E5%9B%9B%E5%AE%AE%E3%80%81%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%90%E3%82%B9.jpg

                ↓

2.チョコレートの甘ーい香りが漂うチョコレートスクラブで全身のゴマージュ

%E5%9B%9B%E5%AE%AE%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96.jpg


                ↓

3.いよいよ暖かーいチョコレートパックを全身に塗ってヒートマットで温まります。

%E5%9B%9B%E5%AE%AE%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF.jpg

                ↓

4.シャワーを浴びたら、全身の毒素排泄デトックスマッサージをでキマリ!!

%E5%9B%9B%E5%AE%AE%E3%83%87%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8.jpg


足はむくみやすく、セルライトも溜まりがちなので四宮さん、結構痛がっていましたが
終了後の採寸は、何と足首で-1.4センチ!!

もともととっても細い方なので、この数字は結構すごいですヽ(^o^)丿

とっても身体も軽くなったようで、さわやかにお帰りになりました。


http://www.esprit-gr.com/menu/relaxation.php

この季節にうってつけの「チョコレートスパコース」
リラックスと痩身をかねて一度いかがでしょうか!!












NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course