夏を楽しむ |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

夏を楽しむ 2014.08.25

未指定
8月も残りわずか!!!

先週の土・日は各所で花火大会やお祭りが模様されたようですね。

土曜日に自由が丘へ出向いたのですが、浴衣の男女がわんさかおりまして、多摩川花火大会があるのをそこで知りました。(^_^.)

その日はおとなしく自宅へ帰ったのですが、自宅から2か所花火が上がっているのを確認できまして、一か所は多摩川花火大会だと判明したのですが、もう一か所は不明のままです。(+_+)

花火を見ているうちに、お祭り心に火がつきまして、翌日曜日に麻布十番祭りに出向いてまいりました。
%E9%BA%BB%E5%B8%83%E5%8D%81%E7%95%AA%E5%9E%82%E3%82%8C%E5%B9%95.jpg

スタートが15:00からなので少々早めに到着するように出かけたのですが、1時間もするとすごい人だかり・・・!


それでも屋台を楽しみたい私は、スタッフさんが配っていた団扇をGETして、仰ぎながら楽しみました。
%E9%BA%BB%E5%B8%83%E5%8D%81%E7%95%AA%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%8F.jpg

麻布十番祭りが大好きな理由の一つが、世界各国の屋台が出て、お手頃価格で楽しめること!
いわゆる日本のお祭りに出る露天ではなく、麻布十番商店街の方々が露店を出しているのです。\(^o^)/


そして、日本各県からもご当地グルメ屋台が出ることです。
地元でしか見られない野菜なんかも売られていますよ(*^_^*)
%E9%BA%BB%E5%B8%83%E5%8D%81%E7%95%AA%E3%81%8A%E3%82%89%E3%81%8C%E3%81%8F%E3%81%AB.jpg

屋台によっては20分~30分待ちも当たり前!

ビールはもちろん、カクテルにワインかき氷の種類の多さも半端ではありません。
もちろん、料理の種類だってここまでそろうお祭りはそうそうないでしょう!
いや~、思い出しただけでもわくわくします。

場所柄もあるとは思いますが、おしゃれでスマートに参加されている老若男女ばかりですので安心して楽しむことができます。
それから大使館が近いせいか、今年は浴衣を着たイケメン外国人の方々を多く見かけました。

舞台でのパフォーマンスも楽しめます。(*^_^*)

麻布十番祭りは私が1年に1回の楽しみにしている企画ですが、エステサロンエスプリでも年間を通し、お客様に楽しんでいただけるキャンペーンを行っております。

今後も【エスプリのキャンペーンて楽しみよね】と、言っていただけるように企画させていただきたいと思います。(^^)

ライン【エスプリ・サロンド・ボーテ】で会員様限定企画も配信しておりますので、ぜひ、お友達登録してお得情報をGETしてくださいね。

その他、お問い合わせもお気軽に!!!

ご案内CHIE




NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course