プチ夏休み♪♪♪ |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

プチ夏休み♪♪♪ 2014.08.06

フェイシャル
暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか??



私は雪国生まれの雪国育ちのため、暑いのがだいっきらい!!!




なのです!!!!




夏はとにかく涼しいところに行きたい(~_~;)




軽井沢や山中湖、那須・・・・・



だあいすきです(*^。^*)




将来は軽井沢に住みたい・・・
と真剣に考えております☆☆☆




ところで先日一日だけお休みが取れたので日光へ行ってきました♪♪





%E5%B1%8B%E6%A0%B9.jpg




東武特急「スペーシア」ってはじめて乗りましたが実に快適ですね!!



いつも近場の旅は車で行くのですが、電車のたびはとても快適でした。


普通席でもまるでグリーン車みたいですよヽ(^o^)丿







到着した日はなんと涼しいこと!!!!




東京とは体感温度が5度は違いますね(^0_0^)







すっかり気分よくなり、温泉へ(*^_^*)




%E9%83%A8%E5%B1%8B%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%BF%E3%81%9F%E9%A2%A8%E6%99%AF.jpg




翌日はゆっくりと一日東照宮で過ごしました♪♪




日々なんだか追われているようにすごしているので



ゆったりとした一日はとても貴重です!!!





%E6%9D%B1%E7%85%A7%E5%AE%AE.jpg









とってもリフレッシュできましたヽ(^o^)丿




%E7%9C%A0%E3%82%8A%E7%8C%AB.jpg








毎週末こんな生活ができたらいいですね!!!





この暑さのおかげか、このところ「冷凍痩身」のお客様がとても増えています♪♪




あのひんやり感と爽快感はどこにも無いと思います!!





旅行で膨らんだ身体を締めに来週はサロンに「冷凍痩身」を受けに行こうっと(^_^;)








NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course