人を思う気持ち。 |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

人を思う気持ち。 2014.02.12

お知らせ
私事ですが、実はお誕生日が2月の2日!
2月3日が節分で、2月4日は立春!
そして今年は年女!
と、いうことで豆まきに参加してまいりました。
節分に神社の豆まきに初参加。
この年にして初体験!!!
とってもご利益がありそうな気分でした。

20140203.jpg
(参加者のお土産でした)


これで鬼を追い出して、福がいっぱいやってくるとよいのですが…\(^o^)/

しかしながら、立春過ぎての大雪も初体験!
積もりましたねー。
東京は都知事選と重なりましたが、何とか投票へは行くことができました。
午前中に外に出たのですが、投票所まで人が通れるくらいの除雪がされており、どうやら近隣の皆様が自発的に雪かきをされてたようです。

『気を付けて歩いてね』『足元が悪いのにご苦労さんだね』と、知らない方々に声をかけられて、ちょっぴり恥ずかしくもありましたが、まだまだ東京も暖かい近隣の輪があちこちに隠れているようです。(^^)
ヒヤッとした冷たい風に当たりながらも、ほっこりと温かい気持ちになりました。



温かい気持ちといえば、先日スタッフからちょぴり早いバレンタインチョコをいただきました。
メッセージカードつきのチョコはとてもかわいらしく、とてもおいしそう(*^_^*)
20140211.jpg

プレゼントって、それらを選んでくれているときに、自分のことを考えてくれていると思うと、こみあげてくるうれしさにいつも襲われます。

お客様にも、仕事仲間にも本当に心づかいのできるエスプリスタッフは私の自慢の仲間です。(^^)


エステサロンエスプリのコース組立には、そのような【お客様のための内容】【ご満足いただけるための最新情報】を盛りだくさんでご提供できるように日々頑張っております。

新たなコースも初回限定価格でご紹介しております。
ぜひ、ご体感ください。
ご不明点は、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。
親身になって、ご対応にあたらせていただきます。

ご案内 CHIE


NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course