迎春 |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

迎春 2014.01.06

お知らせ
あけましておめでとうございます。

皆様、今年の年末年始はいかがお過ごしでしたか?

わたくしは、実家静岡市の静岡浅間神社で見つけたお飾りを飾り、東京で過ごしておりました。
IMG_20140106_081524.jpg

特に、予定もない年末年始はとても久しぶり!
しかも、お天気も良い日が続きました。(^^)

そこで、地元の七福神めぐりへ出かけることに!!!
IMG_20140106_122747.jpg

最寄駅で配布されていた地図を頼りにいざ出発!

ルートにそって歩きながらお参りをしていきます。

神社とお寺のお参りの仕方が違うのは皆様ご存じのとおり(^^)

途中でお参り方法をやり直す場面もご愛嬌と言いながら、知らない風景を楽しみながら厳かな気持ちでお正月を過ごしました。

お参り先にはスタンプが準備してあり、スタンプラリーも楽しめました。
これがまた、よく特徴をとらまえておりまして、感心しきりでございました。(*^_^*)
IMG_20140106_122806.jpg


このブログを読んでいただいた方にもご利益があることを願いながら、今年も一年、エステサロンエスプリをよろしくお願いいたします。<(_ _)>

ご案内 CHIE


NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course