たまには紅葉でも・・ぶらり旅 |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

たまには紅葉でも・・ぶらり旅 2006.11.28

マッサージ
久しぶりに伊豆へ紅葉を見に行ってきました。

とっても良く晴れた気持ちの良いお天気で、富士山がこんなにくっきりと見えるのは珍しい日でした。

みかん狩りにも行き、みかんの芳醇な香りをたっぷり堪能し・・・これって本物のアロマテラピーよね(~o~)
などと自己満足しつつ、新鮮な空気もたっぷり吸い込み森林浴も楽しんできました!!

園内みかん食べ放題でしたが、みかんてそんなに食べれるものではないですよね・・・
3個しか食べられずちょっと残念(^^ゞ

%E4%BF%AE%E5%96%84%E5%AF%BA%E3%82%82%E3%81%BF%E3%81%98%E6%9E%97.jpg


それから、かつらぎ山へロープウェーで頂上まで上りました。
ロープウェーって結構平気ですけど、ここのはすごい!!
高さがありますねー。

まるで観覧車の頂上にいるように状態で迫力がありますよー(~_~;)

天気の良い日は絶景ですから、ぜひ一度試してください。お勧めです!!

%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%82%89%E3%81%8E%E5%B1%B1.jpg

パソコンで疲れた目と身体にはエスプリのマッサージ同様、とってもよい癒しになりました。

さて、エステサロン エスプリでは今疲れた心と身体を芯から癒してくれるマッサージ「バリニーズマッサージ」が大好評です。

バリニーズマッサージ
05.jpg

アロママッサージのようにソフトでもなく、指圧や整体のようにハードすぎない、ちょうどその中間くらいでしょうか・・・

フルーツやスパイスをふんだんに使った癒しの「バリニーズマッサージ」一度受けたら病みつきになります(*^_^*)

只今、大好評につきキャンペーン中です。

師走を控えてご自信へのご褒美に、ぜひ一度ご体験ください!!






NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course