◆エスプリ サロン・ド・ボーテ◆ って?? |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

◆エスプリ サロン・ド・ボーテ◆ って?? 2013.11.27

エステ
今年はとっても紅葉の時期が遅かったようですが


皆様紅葉は堪能されましたか❤❤


私、週末に青山へフランス語検定に行ってまいりましたヽ(^o^)丿


私・・・ではなく娘の付添ではありますが・・・・(●^o^●)




%E4%BB%8F%E6%A4%9C.jpg




フランス語検定を受ける人って結構いるんですねぇ・・・


意外な人の多さにびっくりしました♪♪♪


とても暖かい日で待っている間青山学院大学の構内でのーーんびり日向ぼっこ❤❤



まったりした時の流れがここちよかったです!!!




%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A6%E4%B8%A6%E6%9C%A8.jpg




帰りは向かいのマーケットに立ち寄り



試食したらとってもおいしかったので



瓶詰めのピクルスをゲット!!




%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E9%9D%92%E5%B1%B1.jpg






最後にピエールエルメのマカロンを購入し家路に(@^^)/~~~






%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%B3.jpg














さてさて



本日は仏検にちなんで



「エスプリ サロン・ド・ボーテ」


というフランス語の名前の由来についてご説明したいと思います。




「エスプリ」はマインド・心・精神等々「サロン・ド・ボーテ」は美の社交場




つまりは「美の女神が集まる社交場」という意味なのです(*^。^*)





「美しくなるために女性たちが集まる素敵なサロン」





フェイシャル・痩身・バストアップコース等々も更にコース内容をバージョンUPしてお

りますヽ(^o^)丿





ぜひ更に美しさに磨きをかけにエスプリへいらしてくださいね❤❤



❤midori❤




NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course