今年の毒素は今年のうちに撃退! |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

今年の毒素は今年のうちに撃退! 2013.11.08

未指定
12月7日は二十四節季の大雪!
暦の上では冬到来ですね

11月に入り週末がお天気に恵まれることもあり、紅葉狩りやフルーツ狩りにお出かけになったかたも多いのでは!!!

そして、この時期多いのが文化祭!
実は友人が大学の文化祭でハワイのドーナツ『マラサダ』を販売することになり、「人手が足りないから手伝って(^_^;)」とお声がかかり、お手伝いに行ってまいりました。

%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%B5%E3%83%801.jpg
発酵させた生地はつるつるで赤ちゃんのほっぺのよう!(^^)


%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%B5%E3%83%802.jpg
揚げ時間は2~3分とあっという間においしそうな色に!


%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%B5%E3%83%803.jpg
グラニュー糖をまぶして出来上がり!


中に何も入っていないので、自然な生地の甘さが引き立ってさっぱりしていて美味しくいただけます。
隣接するブースの大学生が一人で3個も食べておりました。(*^_^*)
もちろん、お隣さんのよしみで揚げたてをご提供。

あまりにもおいしそうに食べてくれるので、それを見ていた来場者が行列を作ってくださり、お隣さんには売り上げにも貢献していただきました。

お天気にも恵まれ予定数はほぼ完売!
私も大きな声を出し、お客様と会話を交わしながらの販売はとても楽しい時間でした。\(^o^)/


ただし、おやつを食べすぎるのはNG!

身体の代謝がよく、毒素を排出している身体ならおいしく食べて、ボディラインをキープできますよね。
ところが、冬の季節になるとどうしても体が冷えがちになります。


自分だけの力では難しい体内毒素撃退もぜひ、エステサロンエスプリの半期に一度のキャンペーンをご利用ください。


通常¥15,750の体内毒素撃退コース(ホットセルRF40)が¥6,300
なんと60%OFFでご提供中です。
(2013.12末まで)


ほかにも冬ならではのお悩みを抱えていらっしゃる方もお気軽にお問い合わせください。


エステサロンエスプリキャンペーンもご活用くださいね(*^_^*)

今年の毒素は今年のうちに排出して、スレンダーなボディラインで楽しいクリスマスと年末を迎えちゃいましょう!(^^)

ご案内 CHIE

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course